So-net無料ブログ作成
検索選択

メキシカンなカフェ

今日は月に1回のトリミングさっぱりしました~
DSC00582trim.jpg

その帰りに、東武東上線の大山駅近くにあるメキシコ料理のドッグカフェに行きました。Wrap & Dogというお店です。店内はご覧の通り、メキシカンな雰囲気。。。
DSC00585r.jpg

料理はやはりタコスが専門のようです。豆タコスのランチプレートです。
DSC00588r.jpg

こちらはタコライスのランチセットコーヒー付き。
DSC00594r.jpg

そうそう、わんこメニューもありますよ。ハルは鶏胸肉のソテーを食しました。店長がお皿にハルの名前を入れてくれましたが、スペル違いでした。残念・・。
DSC00590r.jpg

タコスもタコライスもそして鶏肉も美味しかったです。また寄らせてもらいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

望遠レンズで、自然な表情!?

久々の更新です! 忙しさにかまけてダメですね。
この間、たくさん色々なことがありました。

しつけアドバイスを受けに、2回ほどドッグトレーナーの森田さんに会えた!
 (徐々に成果は出ている!?)
★去勢手術した
 (性格などに変化はなし、相変わらず元気なのでホッとしてます)
★K9(しつけを兼ねたゲーム)に参加して、意外な芸を披露!
★微妙に体重が増えて、3Kgをオーバーしてしまった、、、
 (おやつの量を減らして減量中です)

などなど。。今後は随時書いていきたいと思います。

ところでペットの写真をうまく撮るのは難しいですが、ちょっとだけ自然な表情でそこそこ撮れたので載せちゃいます!望遠レンズを使って、少し離れたところから撮りました。近づいて撮るとハルはカメラ目線でぐいぐい近づいてきてしまうのでこのやり方がよさそうです。ちなみにカメラはソニーのα100、レンズは75-300mm/F4.5-5.6です。
DSC02777Blog.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。