So-net無料ブログ作成

初めてのお泊り

熱海にきました~!
ハルにとっては1泊2日で、初めてのお泊りです。
DSC02964_R.jpg

お世話になったのは、渚館 (熱海市) ↓
DSC02984_R.jpg
10数室の客室(もちろん和室)のうち、わんこ同伴可能な部屋が4部屋ほどあったと思います。この日はすべて埋まっておりました。ハルがいつも使っているベッドも持参です。
DSC02963_R.jpg

温泉は8つの浴場があり、わんこと入れる元気風呂というのがあります。ハルを連れて行きましたが、案の定怖がってしまい、足先だけちょこんとつかって終わり。足湯でした。

食事はやはり魚中心で、ボリュームもあります。
DSC00374_R.jpg

近くは海があって散歩コースに最適です。
初めて海を見るハルの図↓
DSC02970_R.jpg

砂浜も思いっきり走れます。
DSC02979_R.jpgDSC02980_R.jpg

で、今回の一番のトピックス~!!

  ハルが階段を降りることが出来るようになったことです!
DSC02981_R.jpg

なんと今まで怖くて階段はダメだったんです。恥ずかしながら。。
やっぱり旅に出ると成長するんですね~(?)

帰りはペットOKのシーフードレストラン「Ocean Pacific Cafe」(小田原市)に寄りました。やっぱりわんこ連れOKのレストランはまだまだ少ないので、店内はわんこで一杯でした。
DSC02998_R.jpg

ペスカトーレといくらのカルボナーラを注文。
DSC02994_R.jpgDSC02993_R.jpg

ハルも何か食べたかったね。
DSC02991_R.jpg

ハルにとっては楽しい旅になったかどうかは分かりませんが、私たち夫婦もハルを飼いはじめてから初めての旅行だったので久しぶりに楽しめました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。