So-net無料ブログ作成
検索選択

しつけ2

森田さんのしつけを始めて、1週間経ちました。
未だ目に見える改善は無いのですが、ちょっとずつ変化はあるようです。

夕べもしつけ中に歯をむいて唸ってはいるのですが、何かハルの心の中で葛藤があるようです。

しつけが本当にうまくいっているのか自信が無かったのですが…
今日、森田さんからフォローのメールがあり、それを読むと、一歩ずつ前進していたようです。
飼い主に従っていきたい気持ちと抵抗する気持ちが闘っているようです。

引き続き“真の信頼関係”が築けるよう頑張りたいと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ハミ

ハルちゃん♪かわいいですねー!
しつけ教室..頑張っているんですね〜^^
我が家のロップもしつけ教室に行きましたが
先生と一緒だと上手くできるのに
家に帰って復習しても上手くいかず.......^^””
でも楽しい経験でした♪
ハルちゃんも頑張って下さいね〜!
by ハミ (2008-05-29 08:06) 

霧島一歩

>ハミさん
コメントありがとうございました。
親の気持ち、子知らず、、って感じで、ハルはマイペースです ^^;
でも今夜のブラッシング&涙やけの手入れのときはとてもおとなしく、いい子でした。いつもこうだといいんですけどね。
お互い頑張りましょう~
by 霧島一歩 (2008-05-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。